Staffブログ&News - 2013年11月30日

絆がつながるおうちへ。

2013年11月30日 公開

月初に見学会を行った竹田のおうち、本日はまちにまったお引渡し。誠におめでとうございます。



にしだは今回も感慨ひとしお。



去年の夏に出会ってからスムーズにサンキューホーム大分を選んでいただき、女流設計士安東の渾身のプランによってイメージが膨らみ、ドン・宇高の手によって想いが形になりました。



毎回毎回打ち合わせではご夫婦共に、〜クン、〜チャン、と名前で呼ぶラブラブラブっぷり。そして楽しい世間話に花が咲き続けました。



ケンチャン、カイチャンには毎回癒され(安東キャメラウーメンの写真攻撃。)そしてナナチャンはいつも2人の面倒を見てくれてありがとう。でも最後の最後まで怒られてたね(笑)



とまあ、思い出は尽きないですが、これからが本当の暮らしです。




「家族を想うおうち」はこれからが本当の完成。大きな敷地の中でみんなで大きく育っていってくださいね!!



2013.11.30 サンキューホーム大分 にしだ。